ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

これも、何でもカットマンの仕業!?http://t.co/NP4edHRat7
04-12 23:20

赤棚に背表紙が見えないように積まれているのは、せどら―対策なのかな?まんまと見る気なくしますた。
04-12 18:46

25冊仕入れ。目標60冊だったので敗北感。今日は目利きせどら―1名、リストせどら―1名を目撃ドキュン!でも基本まわりにほとんど人がいなくて、のんびりせどり。やっぱ平日って精神的によい♪
04-12 18:40

やっぱり咄嗟の英語でないなぁ。単語会話だけどさっ。
04-12 01:38

楽天でブルーオーシャン化してる人ハッケーン!キラッ★やっぱり売り方だにゃ。
04-12 00:51


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/905-1f2dab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

