ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/08のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @hidetora26: ブックオフは携帯検索すら禁止になる一方、ヨドバシカメラは専用アプリまで作って店舗での検索を推奨するのであったw http://t.co/k0c1luSNJ4
04-08 18:48

リサーチ長くかかっちゃたナ。とりあえず一区切り。ヤバイ!郵便局に、メール便もやんなくちゃ!(^_^;)
04-08 15:46

「WHAT's IN?」などが休刊へ http://t.co/LxNPy3PAPT
04-08 15:22

ヤタ♪CSI:ニューヨーク7 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/46e4eKudV2 #yjtv
04-08 13:05

料理番組の元祖?っていったらグラハム・カーの「世界の料理ショー」だにゃ。あの最後の美味しそうに食べるのは芸ですなっ。http://t.co/RzWykUECih
04-08 12:14

ジェイミー・オリバーの料理番組を見ていると、にんにくマッシャーとか、レモンのすりおろし器とか、四角いオーブン皿とか欲しくなりますな。
04-08 12:09

起きたら、ヒアリングがてら英語の番組を再生が習慣。最近は、ジェイミー・オリバーの料理番組を見てます。昔は、イケメン料理男子で有名だったような。今は、立派なオッサン♪
04-08 12:01

2度目のおはようございます。リサーチしたら頭のエネルギーがすぐ切れていい具合に気絶寝です(・∀・)でも2時って夜中かと(゚o゚;;←振り出しに戻る@LThorndike @_mocha_sedo @kool1976kool
04-08 11:59

おはようございます。すごー!@LThorndike お早うございます。自分はいつも3~4時起きです(笑)
04-08 05:10

ヤバイ、お腹がすいて4時に目が覚めてしまった。完全眠りのリズムが崩れているような。でも朝早い人って今頃起きているので普通!?
04-08 03:52


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/909-60df4abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

