ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★見直し期  

がけっぷち子です!パー


7月から本格スタートしたヤフオクせどり。


11月は、なんだか気がついたらボーっと今日まで来てしまった感じ。(汗)ドクロ


モチベーションがマンネリ化してる!?


あと最近時間がない!と感じることが多かったり。


何より問題が満足いく売上に行ってない悶悶状態。


理想の売上はあるんですが、その為には運転資金が必要。


まずは運転資金をスピード出して増やしていくか。


そんな課題をかかえ、何気にテレビからユニクロ社長インタビューが。



「最初に目標があって、それに向かってどう達成するかという視点が大事」と。


なんか目標の立て方がズレていた気がします。


モチベーションがあがって


売上もあがるような日々のチェック表を作っています。


こういうハックス系好きなんですよね~。得意げ


勝間さんの言うところの目標を達成するのに、根性や気合がなくても


達成できる仕組みが理想!


category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/91-b5ca842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

