ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/07のツイートまとめ  

gakeppuchiko

あんだけせどらーが多くても、せどれるのがスゴイと毎回思います。@utsubobune 秋葉原、でも行きますけどね。補充が多い店はいかなけりゃ。
04-07 20:21

あーでもないこーでもないTIME再開~♪。(๑≧౪≦)てへぺろ
04-07 13:52

脳みそクタクタ~ヽ(;▽;)ノ風つよっ。
04-07 13:40

商品リサーチは、人々の欲望の具現化を目撃すること。あぶり出しのようにピントがシャープになって浮かび上がってこぃぃぃぃ!頭脳戦なので時たま休憩が必要なのだけれど。(´Д` )
04-07 11:25

うっかり見過ごしてしまい遅くなりゴメンなさい!秋葉原はいつでもせどらーは居ますよ。行かれるとわかるかと思いますが駅から近いですし。@utsubobune 春休みに入って、学生せどらーさん多くなったんすかね?神奈川では、ほとんど見かけなかったです。神奈川ではせどり禁止の店が増えてき
04-07 09:32

マツコの知らない世界SP、もう3回目再生しながら日報を書くなう。ハマリ杉!マツコの驚き、とまどい、食べキャラ~、そしてマツコ並にキャラの濃い人たち!何度見てもオモロ(*'▽'*)♪
04-07 08:59


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/910-6a417526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

