ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@lucky461 東横線今日で最後だったような。直通でホ―ムとか変わるようでつ。
03-15 14:09

あぅ!シール剥がし失敗(´;ω;`)
03-15 10:17

最近、フォロワーさんの増え方が早くなんでかな?と思ったら「奥様」効果!?
03-15 08:59

そうそう音楽聞こえちゃいますね!(^O^)結構続いているし、どんどん楽しくなってきてなんでかな~と♪@LThorndike ですね~w いつもトゥットゥルー状態(笑) RT
03-15 08:57

せどりの面白さって、RPGな感じ。人に教えてもらったり、経験値アップの実感だったり、金額を増やすだけでなく目利きという自分の成長を感じる面白さ。
03-15 01:48

おお!郵便局に行くにも郵便局近くのコンビニのお菓子目当てな私でつ。@LThorndike 同意ですww 悲しいかな、いつも人参ぶら下げられないとやる気出ません(笑) RT @gakeppuchiko: 自分へのごほうびは、プチな感じで毎日が効果的ですた。1ヶ月後のごほうびはむしろ
03-15 01:40


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/927-8017a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

