ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@shuukakup2 遅くなりましたが、ブログ読んでいただきありがとうございます。(_ _)
02-21 11:43

せどりや、オークションで面白いのは、売れているモノを知るマーケティング能力や、セールススキルなどなど自分の成長と収入がリンクしていくところ。単なる単純作業じゃないとこ。
02-21 10:47

主婦せどらー、奥様せどらー、せどり女房。どちらがよい?ちなみに、せどり夫人、奥様せどり、せどり主婦、主婦せどらーは既存にあり。
02-21 10:00

昨日は地味にコツコツと出品。たそがれ親父さんを思い出すぐらいコツコツ。
02-21 09:57


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/945-16258dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

