ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

在庫が増えないのは、すぐ売れちゃうのと、時間をかけてなさすぎだった!
02-12 13:13

昨日は、ビーマーせどらーの隣で、ピコピコせどりをしていました。分野が違ったようで、全然脅威に感じなく。せどらーの数だけ、せどりがあるんですね~。←先日のセミナーで教えてもらった♪
02-12 12:37

RT @usa_rin: まだまだ【リブロ池袋本店・春の古本まつり】のための値段付け中。マケプレの10分の1なんて価格もつけたけど、そういう本も混ざっていた方が楽しいよね「まつり」だし
02-12 02:13


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/952-61eb70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

