ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/01のツイートまとめ  

gakeppuchiko

アフィリエイトの勉強会に行ってきた。その膨大な作業量に圧倒され・・・。
02-01 19:00

RT @takamiyukihisa: タレントは事務所の許可無く著しく髪型を変えちゃいかんですよと
02-01 12:37

RT @009usaya: 偶然はこわいです RT @sakumariko んまあ、すごい偶然! RT @byokan ※文春の記事の写真が撮られたのは1ヶ月前 昨日は男の方のグループのCD発売日 明日から「恋愛禁止条例」をテーマにしたAKBの映画公開 文春は今日が ...
02-01 12:36

少子高齢化対策と人権問題で、アイドルでも20歳を超えたら恋愛禁止は違法とかにならんのか?
02-01 11:15

20歳になって、恋愛をしただけで丸坊主を世間に晒される国って恐ろしい。しかも、その恋愛禁止を決めた人は、自分で育てたアイドルに手を出してる。乃木坂には「恋をするのはいけないことか?」と恋愛禁止の少女たちに歌い躍らせて金を稼ぐ。頭おかしいというかサドですね。
02-01 11:04

@mituidannshaku別のグループに「恋をするのはいけないことか?」と歌わせて稼いでいる精神に悪魔を感じます。
02-01 00:26


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/958-8f7e2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

