ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

爆笑!一連のせどり屋のコラボネタはレベル高過ぎです!@kool1976kool ブログを更新しました。 『ドドリアさんはせどり屋さんだった!』 http://t.co/7Gd8CeuO
01-15 23:17

風邪ぴいた。皆様お気を付けて!ずぴー★
01-15 22:24

商いの道。雪が大変な都内と思っていたけれど、商売をやっているお店の前の道路は除雪されていて安心して歩けた。お客様あっての商いの道。
01-15 22:08

ISBNにシールが貼られていることが多い。その場合は、本を開いて奥付に書いてあるのを見ればよし。ってのを今日気がついた。ISBN書いてあるんだねぇ。
01-15 22:05

結局昨日は、ビブリアを見れなかった。昨日の壇蜜さんが面白すぎたのと、もともと長い髪の主人公なので頭の中で壇蜜さんにして見てみる。ついでに監督は堤さんに変更バージョンで♪
01-15 10:03

すみません。ようやくこれからビブリア見ます。ビブリアで売れそうなもの、AKIRAのレイバンメガネ。っていうのが転売屋目線とか?
01-15 00:17


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/970-cac2710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

