ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @usa_rin: 「ビブリア古書堂の事件手帖」監修のため、今日もフジテレビまで行ってきました〜、明後日スタート!
01-14 23:19

RT @Kagami_Ryuji: 帰宅してたまたまつけたら本屋の映像で。見てしまった。ビブリア。原作もそういえば書店でけっこう見ていたんだけど。
01-14 22:18

ビブリア一般人の感想が低すぎ~(笑)http://t.co/fyIV20vb結局一番熱心に見ているのが、せどらーっぽいですね。
01-14 22:13

ブログを更新しました。 『★ビブリア古書堂事件帖 せどり屋とは』 http://t.co/zojDrvRC
01-14 21:43

丁寧な梱包に驚きました。という評価に驚きました。
01-14 17:01

急に歌舞伎揚げを食べたくなる。この雪の中買いに行く!?
01-14 15:37

ベランダ出たら野菜たちが雪に埋もれてた!救助救助!
01-14 15:36

ほとんど車が通っていないし祝日なのでその予感はしていたので納得のツィート。びっくりですね。@starbrightjp クロネコ・ヤマト運輸さんから連絡が来て、上からのお達しで今日の集荷は中止だと。初めだわ。でも積雪が15センチくらいになってるから仕方が無いか。
01-14 15:34

せどりあるある。検品したら著者のサインがはいいていた!これは書き込みなのか?プレミアムなのか?真相はお客様のなかに。うぐ。
01-14 14:51

光量が足りないので写真撮影は見送り~。不良在庫ピックアップと画像ありを出品と、できれば梱包発送か。こんな雪の日に集荷お願いするって鬼だよなぁ。お願いするけど~。
01-14 12:00

おおー!雪~!今日も出品、出品♪
01-14 11:54

なんとか今日のノルマ達成!ちかれたっ!
01-14 00:01


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/971-32833363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

