ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

仕入れというより、ビジネス本を買いにBOに行きたくなるぅ~。(((o(*゚▽゚*)o)))
12-27 12:44

スピードが大事って、飽きちゃう前に次に行けっというのもあるんだと気づく。
12-27 12:40

ブログとかビジネス本とかの効果的読み方。「テーマを持って読む。→解決したいことを明確に」「自分ならどう行動するかに落とし込む。→手帳に書き込む」かな。シンプルに意識づけが続きますよう。
12-27 12:38

『★YOU TUBEでせどり&オークション情報をインプット♪』ブログ更新しますた♪ http://t.co/6Ctkh0oT
12-27 12:09

目からウロコの課題図書っぽくて読みたいです♪ちなみに既読の本は6冊。ワクワクするリストなり。【男爵的「年末年始に読めるおススメ本」】http://t.co/OobZBnBQ
12-27 02:09


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/987-73ef7f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

