ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

いちいちやり方を思い出すのに時間をかけるより、マニュアルだよな。
12-15 23:02

今月はなぜそれを仕入れたかを言語化してみようと思う。もちろん手帳に書き留めるのん♪
12-15 22:18

ひさびさのBO仕入れ。まずは腹ごしらえ。手帳みながら再生計画も立てつつ~。
12-15 19:06

ちゃんと日本式のファミレスのサ―ビスをしているチャイナにビックリ!
12-15 19:04

RT @sakaoooa: 私の原点はある経営者の下で働いていた時です。とにかくワンマンな変人社長でした。その社長は「できない」「無理」が通用しない人だったのです。99%無理な事でもです。なので、いかなる案件でもやるしかなかったのです。結果、「どうしたらできるか」だけ考え ...
12-15 00:13


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/996-c95ccffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

