ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

男のラジオパーソナリティーから、変質者に見られていないか自分をチェックしているネタがわりとある。まぁ、犯罪のほとんどが成人男性だからね。女にはほとんどない感覚。
07-30 14:24

なんなんですかねー。この一歩も前に進んで行かない感じ。停滞期突入。イモトと修造で乗り切る!やったことすべて手帳に書き込んで、進捗状況とか、頭の中、常に見える化で、スッキリさせてく!
07-30 13:25

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ワンフレーズしか話してないのに、やたら盛り上がってワロタ。英会話しばらくやってなかったので再開したいなぁ。
07-29 23:24

修造に気合を入れてもらう♪
07-29 13:53

また一歩一歩の牛歩モード。ガーッていうの欲しい。
07-29 12:37

昨日は、やたら眠かったなぁ。眠気防止に血糖値あげないように、糖質抜きを検討。鉄分摂取もね。あと、朝早くても目が覚めたら、比較的涼しいので、そのまま起きる。眠くなったら暑い時間に昼寝すればいいのらー。
07-29 07:29

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

マツコの知らないテニスの世界、神回すぐるるる。www
07-28 21:25

すんごい何やってもモノゴトが進まれへん。むしろスゴイワ。とりあえず書き出すしかないのだお。
07-28 19:42

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

能町さんの気配りや、女目線のおしゃれなど、女子力の高さに、頭が下がる。
07-27 17:19

又吉ダヴィンチ、さっき発送したばっか。あぶなかった~。
07-27 17:12

外、呼吸すると、熱い空気が肺に入り込むのがわかるヤバさ。(((・・;)
07-27 16:58

梱包祭終了。暑いけど郵便局行けばひとつ終了。
07-27 16:15

やることいっぱい頭が混乱しテルルるる。一つ一つ終わらせよう。てことで、梱包材なくなったので買ってくる。
07-27 11:17

そもそも見てないけど、ドラマで胸キュンすることもなくなったけど、イモトと石崎Dにはやられた。www。つらそうな時に笑いで盛り上げてくれるのよいね。
07-27 00:38

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ちゃんりおやってみた♪→【ちゃんりおメーカー】"ちゃんりお"と一緒に夏のピューロを楽しもう!! http://t.co/Eby6eZouiS #ちゃんりお #夏ピューロ
07-26 18:07

@sedori_pro メルマガいかがでしたか?よかったら感想くださいませ~。お役に立てたら幸いです。
07-26 00:57

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

